Wellcome
Message

JOINUSセラピスト交流会JOIN=一緒に、US=みんなと。
JOINUS(ジョイナス)は、成功したいと思うセラピストの皆さんが一緒に「助け合いながらステップアップをしていきましょう!」をモットーに活動をしている会です。 また、セラピストの方々、これからセラピストになろうと思っている方々を応援・支援している団体でもあります。

 

JOINUSJOINUSの主な活動内容

    • セラピスト交流会・勉強会の開催
    • サロン独立開業・経営支援
    • サロン向けホームページ制作
    • サロンマーケティングセミナー
    • Effective Touchテクニークセミナー ...etc

JOINUSJOINUS参加者の声

JOINUSセラピスト交流会に参加  VertMer 東京下北沢 Vert Merオーナー
サロンオーナーとして開業をしたけれども、何もかもが不安。
集客、技術力、カウンセリングを含めた接客、精油選択、使っているタオルまで…
何をとっても「私は大丈夫!」と言えるものがありませんでした。
頼りになるのは、ビジネス本や先輩たちのブログ…でも、それらは所詮「建前」。
そんなときに、JOINUS交流会を開催するとオザティさんから連絡を頂き、二つ返事で参加しました。 そこには、私のような開業間もないオーナーセラピストさんや、開業して1年以上の先輩セラピストさんたち10数名が集まりました。
皆さん素晴らしい方たちばかりで、自分たちのノウハウを包み隠さず教えてくださいました。建前ではなく「本音」で。
そして何より、皆さんが試行錯誤しながらも頑張っている姿が、私にとって大変な励みになりました。
あれから3年。おかげさまでサロンも順調に運んでいます。
これもひとえにJOINUSのおかげだと思っています。この出会いがなければ、私のサロンは失敗に終わっていたと思います。 あの時の試行錯誤や情報交換が、いまでも私の心の支えです。そして私の力です。
JOINUSの活動には、本当に感謝しています。 そろそろ私が恩返しをする番ですね。
伝えられること渡せるものは、全て伝えていきたいと思っています。建前でなく本音で。

サロンマーケティングセミナーに参加 WhiteRose 神奈川県馬車道 WhiteRoseオーナー
サロンを開業したらセラピストである前に、経営者であることを忘れてはならない。このマーケティングセミナーは私にとって、集客のターゲットを明確にできたり、そのためのHPやチラシ作りを無駄なくすすめていくことができました。おかげで集客に苦労することもなく、自分のサロンの特徴を前面に打ち出すことができました。

JOINUS その他JOINUS利用者の声


JOINUS
Ivent&News


ジョイナス What's New 

2016年11月 夢を叶えるスターコーチ晩餐会2016 「出逢いは運命を変える!」
ジョイナス 詳細へ

2016年4月 「アロマクラフト・インストラクターコース」受付スタート(2015/11/13)New
ジョイナス 詳細へ

2016年1月 エフェクティブタッチ・ボディコース18期生受付中(2015/9/1)New
ジョイナス 詳細へ

2016年2月 エフェクティブタッチ・フェイシャルコース11期生受付中(2015/9/1)New
ジョイナス 詳細へ

2014年7月 「繁盛サロンオーナー7つの集客レシピ」スターコーチ動画講座スタート」(2014/10/20)
ジョイナス 詳細へ

2015年11月 セラピストラウンジ2015 in 恵比寿 「ブッフェ&トークショー」
ジョイナス 詳細へ



ジョイナス 夢を叶えるスターコーチ晩餐会2016 申込スタートNew

スターコーチ晩餐会

新しくTO-RUさんがスターコーチメンバーに加わりました。お写真なくてゴメンナサイm(__)m

当日ご紹介しまーす(^O^)/

スターコーチ晩餐会
今年の会場です!

スターコーチ晩餐会

過去の開催の様子。たぶん今年もこんな感じになります!

<<イベントの内容>>

◆ラグジュアリーな会場でお料理(着席)とスターコーチとの交流を楽しむ晩餐会タイム
◆スターコーチに聞いちゃおう!インタビュータイム
◆運命を変える出逢いの大交流会タイム
◆スペシャルプレゼントの抽選会タイム

ジョイナス 詳細はコチラ

ジョイナス 大人気のアロマクラフト・インストラクターコース!2016年のスケジュール決定!New

アロマクラフトインストラクター
プロのアロマクラフトの講師になるためのコースです。

いざやってみよう!!と思うと何から手を付けていいのやら?!

・どのようにレシピを考えたらイイのか?
・どこから材料を仕入れたらイイのか?
・どんな資料を作ったらイイのか?
・説明の仕方はどうやったらイイのか?
・どうしたら教室を開けるのか?

こんな方にはオススメのコースです!

ジョイナス 詳細はコチラ


ジョイナス セラピスト交流会、ランチ会、オーナー会の開催日程決定!

エフェクティブタッチ・テクニークセラピスト交流会は夜の部、ランチ会は昼の部として開催しています!
サロンオーナー会も年に数回開催していますので、是非この機会を利用してご自身の活動に役立つ情報交換をしてください。

ジョイナス 詳細

 


ジョイナス エフェクティブタッチ・テクニーク 2017年 20期生受付中 New

エフェクティブタッチ・テクニーク【実技セミナー】「目からウロコのエフルラージュセミナー」エフルラージュだけでお客様のカラダは変化します。
このセミナーであなたのオイルトリートメントが変わります!

ジョイナス セミナー詳細
ジョイナス 全12回コース内容を紹介
ジョイナス 過去に参加した生徒さんのお声

 

ジョイナス エフェクティブタッチ・ベーシックフェイシャル実技コース 2017年 12期生受付中New

エフェクティブタッチ・テクニーク【実技セミナー】エフェクティブタッチ・テクニークのフェイシャルセミナーです。目からウロコのエフルラージュで小顔・若顔作りができます!筋肉の盛りと削りを整えるフェイシャルテクニックを身につけます。
ジョイナス 詳細

 


ジョイナス ケイ武居の気づきのセミナー 2014年7月 受付終了 

エフェクティブタッチ・テクニーク【実技&ビジネスセミナー】サロンンオーナー、開業を目指すセラピスト対象のワンデイセミナーのコースです。『成功への道は気づくことから始まる』に気づいてもらいたくて開催しています!

ジョイナス セミナー詳細

 


ジョイナス サロン独立開業 個人コンサルティング (随時受付中) 

SEO対策セミナー個人サロンの独立開業を目指しているセラピスト、エステティシャン、整体師さん向けのコンサルティング(相談)をお受けしています。
独立するまでにやらなくてはいけないことをハッキリさせ、漠然としていた計画が戦略的に整理されて明確になります!

SEO対策セミナー セミナー詳細

 

 

 


トップJOINUS|セラピストの会|交流会・勉強会サロン経営セミナー|実技セミナー|理論セミナー|個人サロンサポート
法人サロンサポートセラピスト支援グッズメディア取材ボランティア活動ブログ|リンク集
問い合わせプライバシーポリシー会社概要|サイトマップ